而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ウフ かわいいでしょ?  そのに

2007-01-27 | 日々のなかで・・・
これはなにかな?
かわいいでしょ (*^^*) フフ



これはね・・・
食器洗いのスポンジなのです!
100均でまた買っちゃいました・・・
表と裏で色が違うの!



ずいぶん前にも同じようなことがあったなぁ~・・・
前のはくまさんだった 
ウフ かわいいでしょ? のもかわいかったなぁ~・・・
なかなか 長持ちのしたスポンジでしたよ(*^^*) フフ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪祭りです・・・ | トップ | うふふ・・・にしようかな(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~~~! (小桃)
2007-01-27 23:07:43
こんな可愛らしいのがあるんですか~。
今度、探してみますね
返信する
私もスキです・・・ (なむなむ)
2007-01-28 15:48:24
かわいい雑貨、大好きです。
近くにあるとちょっとホッとしますよね。
なにより、安ければ◎です。
返信する
かわいい~ (さっち)
2007-01-29 16:58:42
思わず「笑顔」になる商品ですね!
水切りの時に差し込めるように、下に穴が開いてるのですか?
100均ってじっくり見ると、色んなものがあって楽しいですよね~♪
返信する
かわいいでしょ! (☆小桃さんへ)
2007-01-29 21:15:39
なかなか楽しいところですよね・・・
100均って(笑)

第一目的の買い物を済ませからでないと、何を買いに来たのか忘れてしまうんです

小桃さんはどんなのを買うのか楽しみです
返信する
安い!! (☆なむなむさんへ)
2007-01-29 21:19:45
そうでなくちゃね!(*^ ^* )V

こんなかわいいのみつけちゃうとね・・・
なんか とってもうれしくなっちゃいます(笑)

なごむ顔でしょ(*^^*) フフ
返信する
そうですぅ~・・・ (☆さっちさんへ)
2007-01-29 21:25:58
洗剤にさせるように下に穴があいております。
これでも、なかなかの働き者なんですよ(*^ ^* )V

100均って探検?するのが楽しいですよね(*´▽`*) プッ
そうそう・・・
目的を果たしてから、探検をしましょうね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事