而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

できました。

2015-08-29 | つくっちゃいました いろいろとです
きのうから、
生地をチョキチョキ
ミシンをカタカタ。
そして
出来上がりました。
ばぁちゃんが小学生だったわたしに
買ってくれたミシン。
下糸の調子がちょっとよくないので
ご機嫌を直して
ご機嫌を直して・・・
ジクザグ縫いもボタンホール縫いもできない。
直線縫いだけのミシン。
なにしろ半世紀も前のミシンですし
ばぁちゃんが月賦(ローン)で払ってくれたミシン。
思い出いっぱいのミシンで
ばぁちゃんが残していた生地で出来上がりました。

さぁ 明日からこれを肩にかけて出かけましょ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ いいのではないですか... | トップ | うふふ・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました いろいろとです」カテゴリの最新記事