而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

八幡平から・・・秋田路へ

2011-10-24 | 東北へ
     一路秋田へ向かいます。

     
    
     紅葉の路を田沢をめざします。





陽が射してきました。紅葉が錦絵に変わりました。



玉川ダムに着くころには、黒い雲が追いかけてきました。



あれから一週間・・・里山も紅葉に染まりました。
我が家の前の桜の木も葉を落としだしました。
白鳥が家の上を飛び交うようになって・・・そろそろゆっくりと冬支度です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手路・・・八幡平へ・・・... | トップ | 一命・・・観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東北へ」カテゴリの最新記事