而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

元気ですよ!

2007-07-04 | ちいちゃな家族たちです
久々の登場です ワン!
いつにも増しておぼっちゃましておりますでしょ(笑)

     

どこかなんかちがうへん君です
へん君はね・・・
お洗濯されてきたのです(笑)
真っ白になって、あちこちチョキチョキされて・・・
いい香りにつつまれて帰ってきました・・・
頭にかわいい飾りをつけてね (^_-)☆バチッ

     

へん君はね 赤い色が似合うのになぁ~・・・
これでもへん君は人間でいったら還暦が近いような・・・
まぁ~”とっちゃん ぼうや”でかわいい顔しているからいいかな?(笑)
あちこち切ってもらったけれど、サッパリとはいかないね。
お腹と肉球と鼻の頭だけ汗腺があるとか・・・
毛を刈ってもあまり影響がないとのことで・・・
それでも 刈ってもらったけれどね(*^^*)

うぅ~~ん!へん君!いい男だよ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事です! | トップ | 角館へ・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ・・・ (しんちゃん)
2007-07-05 00:09:56
 男の子に(おじいちゃんに?)髪飾りはなぁ(笑)

そこが許せない私(爆)
返信する
よ~ぅ!いい男 (小桃)
2007-07-05 00:15:05
ヘン君、きれいきれいして貰ったのね。
い~い男前だよ~!

fuuさんご夫妻の居ない2週間はヘン君もふうちゃんも淋しかった事でしょうね
返信する
Unknown (留守番隊)
2007-07-05 03:15:21
さっぱりして男前になったね。
こりゃ散歩に行ったらモテモテだね。

お奉行様の強行サウナは笑えました。
旅行記たのしみにしてますよ~。
返信する
Unknown (のん)
2007-07-05 09:50:32
やっぱり赤いバンダナよネ★
めんけなぁ・・・ヘンコ・・・めんけ・・・ドッグシックな季節になってきた。
会えるのは冬かな。ヘンコ。嗚呼ヘンコ
返信する
ありゃま! (ライチ!)
2007-07-05 13:31:11
スッカリ、イケメンワンコになっちゃってまあ…。
返信する
男前… (yokko)
2007-07-05 19:53:22
へんく~ん、おひさしぶり~~
すっかり“いい男”になって、涼しそうな紫のお花が、よくお似合いですよ。
おりこうさんにお留守番が出来たから、
いっぱいご褒美もらえたかな?

花粉の付かない百合なんていうのがあるのですね。
手をオレンジ色に染めなくてもいい百合、おしべがないのでしょうか?
たくさん採れた山椒の実に、気持ちが惹きつけられています
返信する
なかなかの・・・ (☆fuuより)
2007-07-06 00:32:13
いい男前でしょ!(*^^*) フフ
明日はお奉行さまがお帰りになりますものね。
へん君の飾りを取らないとね
お奉行さまにお散歩に連れて行ってもらえないものね

 しんちゃんへ
いいのよ・・・
しんちゃんと同じで”とっちゃんぼうや”でかわいいからね(*`▽´*) ウヒョヒョ

 小桃さんへ
ね!かわいいでしょ(笑)
旅行から帰ってきたら、へん君はね・・・
片時もそばを離れないでトイレにまでついて来てたんです。とっても悪いことをしたなぁ~と思っちゃいました 
もっと 強い子にしなくっちゃ!

 留守番隊さんへ
へん君にはね・・・
モテモテになってほしいなぁ~
女子中高生にはもてるんですけれど 

お奉行さま・・・やっぱり笑われちゃいましたか(笑)
留守番隊さんが旅行に行く前に、旅行記を仕上てしまいたんだけれどなぁ~・・・

 のんちゃんま!
おひさ!
へん君はすっかりのんちゃまを忘れたかもよ(*`▽´*) ウヒョヒョ
へん君のゴムパッキンとムニュムニュの肉球・・・
頭をナデナデ、それにお帰りのあいさつ・・・
お尻のくっつけられたときの温かさ・・・
ぼくもぼくも・・・とすりよってくるかわいらしさ!
ぜぇ~~~~んぶ mamanがひとりじめしておりましてよ!うらやましいだろ (^0^* オッホホ

 らいちゃんへ
なかなかなもんでしょ(笑)
らいちゃんが、ビックリするようなイビキをかいて寝てばっかりいるワンコにはみえないでしょう

 yokkoさんへ
たまにはこんないい男前になったりするときもあるんですよ(笑)

そうそう・・・
花粉がないので手にも洋服にもつかないのです。
そして 真っ白で小ぶりのゆりの花ですよ。
そろそろ yokkoさんのお目に留まる日も近いかも知れませんね

山椒の実・・・
今までとは違ったやり方で冷凍してみました。
さて どうなりますかな?(*^^*)


返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事