而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

きょうは雨・・・

2019-05-28 | 日々のなかで・・・
久しぶりの雨です。
きのうまでが猛暑で毎日が暑い!日だったので
きょうの雨の日が寒く感じられました。
この気温がいつもの今の気温なのですが・・・

お天気に関係なく・・・お昼寝中です。

   

のどかですわ。(*^^*)

命短い花たち姿を・・・

  

いい香りのキャッとミントが今年も咲いたよ。あさがおさん。(*^^*)

  

セージの花淡い紫の花。プランターに植えたネギからネギ坊主が・・・

  

お奉行さまとむこ殿が仕立ててくれたバラのアーチに誘引したバラが咲きました。
ジャーマンアイリスの黄色い花が咲いております。
で・・・ミニあやめはどこに消えたかな?


明日は天気予報では  とか・・・
お洗濯にエド君とのお散歩にそして
ちいちゃな庭をすっきりとに少しずつがんばりましょ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきましたので・・・ | トップ | ヤマボウシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事