而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

いい女になって・・・

2018-07-20 | あの人そのひと・・・
   

”わたし 彼氏と別れました”
おはようを言う前にわたしに報告とは・・・
”原因はありきたりのあれですか?”
”はい!彼の浮気が本気だということで、
 わたしが彼の中で二番めだといわれたので
 わたしから さよならをいいました。”
おばちゃんは・・・ほぉ~  とだけ
でも・・・言いましたよ。
”もっともっといい女になって彼を残念がらせてやりな。
逃がした魚は大きいぞ!って後悔するくらいいい女になりな。”
”そうですね。はい!そうします
 とりあえず 好きなゲーム三昧します。”
そうか・・・それがいいかもね。

世代間を感じますね。
こうやって世の中を勉強させてもらっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨があけました。 | トップ | またまた あさり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あの人そのひと・・・」カテゴリの最新記事