而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

春しごとです。

2009-04-12 | ちっちゃな庭から・・・
きょうも   です。
知事、市長、県会議員の補欠選挙などの投票を済ませた、午後・・・

昨日からの続きの鉢植えと種まきをしました。
無事に根ついて、芽がでてくれるといいのですが・・・ 
 

乾いておりますが・・・今年度初収穫の 我が家のしいたけ です。(*^^*)



珍しいことに・・・
3つが一度にぽこぽこと
くっついておりました。
蒸し焼きにして・・・
お塩をかけて、ポン酢でいただきました。

 

なんか・・・とってもしあわせなひとときです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました。 | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事