而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

紅あかり

2019-11-21 | 秋田のあちこちとあれこれ
今年はハタハタが送れないかもしれないから・・・
と 秋田のりんごをむすめっこ夫婦に送ることにしました。
秋田のりんごと言ったら・・・
わたしたちが気に入っているりんご”紅 あかり”にしました。
むこ殿のお母さまにもおすそ分けできるように贈答用のりんごを送りました。
紅くて大きなりんごに喜んでくれたメールがむすめっこ夫婦から届きました。(*^^*)
ついでに我が家にも・・・

 

我が家で食べるりんごですから、
形が悪くても  です。
味は変わりませんもの  

美味しいりんごを食べて病気知らずとなりますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が・・・ | トップ | あら まぁ~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田のあちこちとあれこれ」カテゴリの最新記事