而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

どうかなぁ・・・・

2006-01-13 | 日々のなかで・・・
ダイエット クッキー なるものを作ってみました




とうがらしをいれたものと・・・

玄米をミキサーで砕いて・・・
オリーブ油をちょこっと入れて・・・




効果のほどは・・・
なが~~い目でみてくださいな m(_ _)m

そうそう・・・
これは犬のクッキーではありません!!
あくまでも・・・
わたし用のクッキーです

ちなみに・・・
お砂糖もバターも入ってはおりませんのよ!!
コーヒー紅茶にお砂糖を入れないようにしなくちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土ネギがね・・・ | トップ | 行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうぉ~☆ (ひなこ)
2006-01-14 14:30:35
こんにちは。

おいしそうですねぇ~☆

とうがらしを入れたものって。。。どんな味なんだろう。。。

ヘン君に取られないようにして下さいね(笑)。



それから、Ikukoさん経由でおじゃましてたんですが、

面倒なので(笑)、私の方からリンクさせていただきました。

よろしくお願いしますね。
返信する
味はね・・・ (fuu)
2006-01-14 18:37:56
☆ひなこさんへ

ちょっと・・・辛いの(^^;)

おやつの時間に食べれば効果があるとか

ヘン君に取られないように・・・



こちらこそ よろしく~です!!
返信する
可愛い (☆ゆき☆)
2006-01-15 20:00:49
これって 絶対に私好みだよね

 ̄(=∵=) ̄  小鳥

う・・・ん 可愛いし 美味しそうだし

欲しい・・・=*^-^*=にこっ♪



私ね コーヒーも紅茶も

お砂糖入れるよ すぐに熱に変わるって

聞いたからv(*'-^*)bぶいっ♪



カード

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
返信する
わたしも・・・ (fuu)
2006-01-15 21:17:07
☆ゆきさんへ

やっぱり・・・ついついお砂糖を入れてしまうの(^^;)

うん・・・ミルクを入れるよりはいいって聞いてたけれど

そうか・・・ではでは安心して?入れま~す



小鳥とうさぎ・・・かわいいでしょ?

ひさびさの登場です(*^_^*)



お誕生日おめでと
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事