而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ぽっかぽっか・・・

2015-01-25 | 日々のなかで・・・
きょうはぽっかぽっか。



青空がくっきりと広がっております。
こんないいお天気ですもの、お奉行さまはお友達とスキーへ出かけましたので
わたしはのんびぃ~りとゆったりとしております。

ふうちゃんも日向ぼっこをしながら、うとうとしていたのですが・・・



おぉ 相変わらずカメラ写りが気になると見えて、寄ってきました。



イマイチな写し方でごめんなさい・・・(-_-;)

こちらも 日向ぼっこです。



カメラを持ちながら、わたしも日向ぼっこです。(^^♪

穏やかなあたたかな一日となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うとうと・・・ | トップ | あさずけ です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ!)
2015-01-26 09:04:59
いいなぁのんびり日向ぼっこ。
今年は暖冬っぽいですね。
何故ならカメムシが
ほとんど出なかったから。
返信する
いいよ・・・ (☆らいちゃんへ)
2015-01-26 21:51:06
カメムシ・・・暖冬の目安とは・・・知らなかった・・・
今週末が雪まつりなのですが、雪が心配です。
降ってほしいような、ほしくないような・・・(-_-;)

春が早く来てほしいけれど、これからが小正月だしね・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事