而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

あぁ~・・・

2009-04-01 | 日々のなかで・・・


またまた・・・送られてきました。海外旅行です・・・
それも 行きたいと思っている南イタリア。
アマルフィもソレントもアルベロベッロもカプリ島も・・・
そして シチリアにもいきたぁ~い 
次はクロアチアと思っていた心がゆれます(*^^*)
ヒマはどうやってもつくります。
でもなぁ~・・・先立つものがない!
2月のイタリア旅行でぜぇ~~んぶはたいちゃったし  
お奉行さまをたぶらかして、お奉行さまと行くよりしかたないなぁ~
なにしろ 二人で行く旅行は家計から出します!との約束ですからね
でも とうぶんは海外旅行は無理です!と先日言われたばかりでした。
いいです!娘っこが旅行に連れて行ってくれるのを待つことにいたしましょ!
娘っこに”mamanは 南イタリアに行きたいなぁ~ クロアチアにも行きたいなぁ~ また娘っこと行ったら楽しいんだろうなぁ~”
と言ったら・・・
”あっ そう・・・わたし忙しいからひとりで行ったら?”
と言われるのがおちだなぁ~ 
節約に努めて、コツコツとお小遣いを貯めて行くのが近道のようです。
ワクワクドキドキな異国の風を感じれる日を思って・・・

 まだ イタリアの旅日記が終わっていなかった!
記憶が薄れてきました。忘れてしまわないうちに  しないと・・・
遠い夢の中のような日々でした。
TAEKOさんご夫婦は元気かなぁ~・・・ お会いして思い出話をしたくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて・・・ | トップ | きょうは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事