而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

やっぱり・・・

2007-01-19 | 日々のなかで・・・
今年は暖かいんだね・・・
家の中に入れてないのに、こうして咲いてくれています

  

   つぼみもまだまだたくさん (*^^*)

       

大寒なんだから家の中にいれてあげないとね・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王の男 を観てきました | トップ | ディーパイデット を観てき... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~! (小桃)
2007-01-19 23:54:32
ゼラニュウムですね。
(ゼラニュームかなぁ~?)

我が家も1鉢咲いていますが・・・
秋田とは寒さが違いますよね~(笑)
大事にしてやってください。明日は大寒です!
返信する
頑張ってますね! (カモミール)
2007-01-20 08:18:12
秋田はこちらより寒いことでしょうに…
ゼラニュームさんたち 良く頑張っていますね。

今日は大寒らしい寒さになるとか?
お家の中に避難させた方がいいかもしれませんね。
返信する
遅ればせながら… (yokko)
2007-01-20 16:46:20
ちょっとご無沙汰している間に、fuuさんのところは、盛りだくさんでしたね~。
すくすく、おおらかに育った娘っこさん、お誕生日、おめでとうございます
ご一緒にお祝いが出来なくても、仲良し親子さんですから、
愛情が飛び交って、繋がって、いいお誕生日だったことでしょう。

病院は、どんな病気の人も来ているので、気を使います。
小心でなくても、ドキドキものです。
検診の結果が良いことを、お祈りしています
返信する
今年は・・・ (☆小桃さんへ)
2007-01-20 20:56:01
やっぱり変です!

きょうも全然雪がないんですもの・・・
暖かいくらいです。

寄せ植えをした鉢なのでちょっと大きめなのです。
どうしようかと・・・(^▽^;)
返信する
ガンバッテくれてます! (☆カモミールさんへ)
2007-01-20 20:59:06
カモミールさんみたいに、早く家の中に入れてあげたらよかったなぁ~と・・・

どこに置こうかと思案中です (^▽^;)
返信する
相変わらず・・・ (☆yokkoさんへ)
2007-01-20 21:23:00
盛りだくさんなのです(^▽^;)

ずぅ~と下のほうまで見てくれてありがとう・・・
そして・・・
娘っこに”おめでとう”をどうもありがとうございます

検診の結果は、来月にならないと分からないのですけれど大丈夫だと思っておりますの(*^^*) フフ

イジイジしていたらyokkoさんに恥ずかしいですもんね(=^0^=)v
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事