而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

咲きました。(*^^*)

2010-03-19 | 日々のなかで・・・
咲いたのは・・・
先日剪定で切り取った梅の枝を、花瓶に挿しておいたものです。



咲いた梅のまわりには・・・ほんのりと梅の香りがただよいます。
そして そこだけがほんわか・・・としております。

    梅一輪 いちりんほどのあたたかさかな (*^^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝・・・ | トップ | お彼岸です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春!! (みちこ)
2010-03-21 10:34:04
もう、おやつ時間ですよぉ~^^;

昨日も今日も、春陽気の東京ですよ~
春のお花が、あちこちに!
梅の花の香りって良いですよね♪
春ですねぇ~♪

うふぅ~御姑様の退院が決まり、少しは!
ストレス食いは収まってるかも・・・???
はい!食べすぎませんよん☆
返信する
えぇ~と・・・ (☆みちこさんへ)
2010-03-21 14:54:05
3時のおやつは、おはぎでぇ~す。(*^^*)
深夜からの悪天候も今はひと休みのようです。
でも これから雪が降るとか・・・

はいはぁ~い・・・食べ過ぎませんように
 これはfuuにです。
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事