而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

年期ものでして・・・

2013-12-29 | つくっちゃいました お料理です
お正月支度もひと休みとなりました。
そんな朝は・・・



昨日の夕食の残りのサラダにチーズを挟んでのホットサンドとなりました。
ラム酒をきかせたりんごも添えてみました。(=^^=)
ホットサンドをつくのは・・・



もう ずいぶんと我が家に居座ってくれております。
小さかった娘っことのお昼にもお世話になりました。
まだ ホットサンド なんて知らなかったときにこれでつくったら”おいしそ!”
と 買った覚えがあります。
思い出せないくらい昔のものとなりました。
近頃は 電気製品もあるようですが我が家のホットサンドは
これで作るのが一番!です。
まだまだ お世話になりますので・・・よろしく  であります。

何年ぶりかで買ってみました。



袋をあけて探しましたよ。
見つけたら なんかうれしい・・・(*^^*)
お奉行さまと二人でちょうどいい・・・とは・・・
食べれなくなったなぁ~ と実感しております。

きょうは  です。
 もみたいものがないので、お奉行さまはビデオやさんへ行きました。
わたしは・・・”永遠の0”をゆっくりと読み終えたいと思っております。

窓の外は雪がちらちらと舞っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったぞい! | トップ | あと いちにち… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事