而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

どうしましょ!(*^^*)

2010-02-01 | つくっちゃいました いろいろとです
出来上がりましたよ。魔女の媚薬が・・・
これで、うがいをしてもいいのですが
今回は化粧品にいたします。
ローズマリーには・・・
肌を引き締める収斂効果、たるみ防止、くすみ解消があるとか・・・
ならば!ならば!
ドライにしたローズマリーがあります。
つくってみましたよ。
濾したドライハーブはお風呂にいれてみようかと(*^^*)
効果が現れるかどうかは・・・
数年お待ちくださいませ 

(;°°)ワーッ!わたしもつくりたぁ~い・・・
といっているだろう・・・魔女見習いのあなたへ
ローズマリーでアロマ を参考にいたしました。
ではでは 一緒にきれいになりましょうねぇ~ 
でも・・・
これ以上きれいになったらどうしましょ! 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと・・・・ | トップ | おとうと・・・観てきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーそんな! (あさがお&さくら)
2010-02-01 21:47:23
だめだめそれ以上美しくなっちゃ!私が使ってみるから待って~~・・・まずはローズマリー植えなくっちゃ・・・ボソッ。。-@-;
返信する
うーん (しんちゃん)
2010-02-01 22:09:57
 私は男なので・・・

「魔男」に(爆)

 え?ん?

「間男」だって? ヾ(・・ )ォィォィ
返信する
はい!! (パタパタママ)
2010-02-01 22:42:19
明日調合します・・・既にウオッカもありますし、ローズマリーはハーブ園で冬越ししている強い子がいます。
実は3ヶ月前からハーブの事勉強中で、講座本の中で分かったつもりになって実習を先延ばしにしております。
準備も万端なのにです・・・fuu魔女見習いを見習って、ちゃんと実践します。
返信する
うぅ~ん・・・ (☆あさがお&さくらさんへ)
2010-02-02 21:38:48
使いながら待ってまぁ~す。
その間に もっともっと美しくなったら・・・
ごめんねぇ~ 

待ちきれなかったら、もらいにおいでませね。
待っておりましてよ・・・(*^^*)
返信する
(;¬_¬) (☆しんちゃんへ)
2010-02-02 21:44:24
あのさぁ~・・・
そういうのって、魔法使いっていうのかも・・・(笑)

しんちゃんは 間男なんか絶対できません!
 ↑ 保障します。なぜかって・・・
それはね・・・(*`▽´*) ウヒョヒョ だからです。(=^0^=)v

返信する
(^_-)☆ (☆パタパタママさんへ)
2010-02-02 21:48:39
自分でつくったものって・・・なんか安心します。
いっしょに作ってくれる人がいるって、うれしいです。(*^^*)
あれこれお互いに工夫もできるし・・・

それなりに美しい魔女をめざしまぁ~す(=^0^=)v
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました いろいろとです」カテゴリの最新記事