Beauty treatment ♪

2017-03-04 21:19:49 | 

久しぶりの平日休み♪

ちょこと足を延ばして苫小牧まで^^

途中、『 江戸八 』 で腹ごしらえ。

名物すきやき入り会席弁当

すき焼きのほか、カニ爪のフライや胡麻豆腐、ちょこちょこだけど

満足できるお弁当でした^^

 

高速でビュ~ンと着いたところはM美さんのサロン。

 『 Meilleur ( メイユール )

 足の先のリフレクソロジーからはじまり、頭のてっぺんまで

ゆっくりと時間をかけ、オールハンドでトリートメントしてもらいました。

膝裏や背中、特に疲れが出てるところにはアロマもプラスしてくれて念入りに。

施術を受けた後、なんだか運動をしたような疲労感。

それを伝えると、正しい反応らしく、効果が実感できました!

ちょうど入荷したばかりのヘアオイルがあり

試してみると爽やかな香りで着け心地もとってもいい感じ♪

お持ち帰りさせていただきました^^

 

夕食は夫も合流して老舗洋食屋さん 『 葡麗紅 ( ブレイク ) 』 へ。

会長ステーキ

400gもある大きなステーキ!

赤身肉が好きな夫はペロリと食べちゃっていました。

BIGエビフライ

メニューが豊富なので食べてみたいものばかり!

悩みに悩んで私は海老フライにしました。

野菜のフライやたっぷり野菜にポテトサラダもついておいしかったです^^

 

大好きなお店 『 Aria ( アリア ) 』 の焼き菓子。

M美さんがお土産にとプレゼントしてくれました!

グレーとベビーピンクの組み合わせがたまらなく好き♡

大好物のフィナンシェに看板商品のリーフパイ、はじめてのダックワース

ぜ~んぶ、とってもおいしいです!!!

ご馳走さまです^^

 

最近、大きな海老フライが気になるようで。

こんなに大きなのも食べました~♪

かつ徳

ジャンボ海老フライヒレかつ定食

天然の特大海老フライ!

はさみで切って食べるほどの長さです!

尻尾の部分にも身が入っていてプリプリ!ブリブリ!でした^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿