Choco egg ♪

2017-02-25 16:56:19 | 

毎日、鼻うがいしているのに...

ラブレとビタミンCも飲んでいるに...

風邪ひいてしまいました。

先週末は寝込み、この一週間はまったりな感じ。

そして、風邪後の咳喘息が襲来中。

 

今年のバレンタインはチョコエッグ~♪

発売日前なのにお店に置いてあるのを夫が見つけ、前から動かない!

箱買い前提で「何個買う?」と。

初代チョコエッグから集めはじめ、気がつけば、衣装ケース3個分にまでに

なってしまったという過去があるので、今回は1箱だけ!

1個ずつ開けるつもりが

結局、いっぺんに全部開けちゃった(笑)

1箱10個入りでかぶりもあり7種類、出てきました。

ピカチュウ、ラプラスは嬉しいけれど、3個もかぶるか...

この時は発売日前だったのでシークレット情報もなく

もっと買うか? でも、あんまり好きなタイプのフィギアでもなく

数日間、悩んでいたところ、ネットにシークレット情報が!

んんん???

ピカチュウがかぶったと思ったら

S(シークレット)ピカチュウ(♀)でした!

しっぽ?がハートになっています^^

全部は集まっていないけれど、シークレットもGETできたので

これにて満足といこうとで。

 

チョコエッグだけではなんなんで。

Sちゃんおすすめのケーキ屋さんのケーキも♪

C'est BO et BON ( セ・ボー・エ・ボン )

雪でお店の前がボッコボッコになっていましたが

お客さんはひっきりなしでした。

 素材の組み合わせが斬新でとてもおいしいケーキでした^^

今度はカレーパン?を食べてみたいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿