新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

メジャー・デビュー!?

2007-04-27 23:56:54 | 日記・エッセイ・コラム
2006/12/23の「エイヒレ(居酒屋メニュー、その3)」で書いた、居酒屋「菜のや」が現在のお気に入りである。
今日もまたまた、「菜のや」に行ってしまったf(^^;)。

Nanoyabotoruで前回(2007/04/11)”菜のや”に行った時、焼酎のボトルをはじめて入れたわけだが、ボトルを入れるとマジックで名前を書くわけだが、私の名字は日本人の姓のベスト10に入るようなありきたりの姓なので、なんて書こうかと考えた挙句写真にあるように「カメの菊五郎」と書いてしまった・・・。

”カメの菊五郎”を使うのはブログのみと言ってもいい状況でいきなりメジャー・デビューさせてしまった(笑)。
でもおかげで、今日はボトルが直ぐ?出てきたゾ。”カメの菊五郎”インパクト、本人の想定よりはるかにインパクトがあるようである。

”カメの菊五郎”を安売りしないようにしようと思った、カメの菊五郎でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿