新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

ただいま検討中(テレビ編)

2007-04-25 23:06:02 | 日記・エッセイ・コラム
我が家には2台のソニー製のブラウン管テレビがあります。
1台はリビングに1台は和室に設置してあります。
和室に設置してあるテレビは、20型ワイドテレビ(KV-20CW1)で1997年1-6月製なのでそろそろ10年になるので、買い替えかなって思って液晶テレビの検討に入りました。
候補は、下の表にあげたところかなって考えています。





SONYTOSHIBASHARPPANASONIC




BRAVIAREGZAAQUOSVIERA


機能的には、
 ・地デジチューナー
 ・ビデオ入力×2
ぐらいあればあとは特に希望はありません。
とくにシャープが言うところの”フルハイビジョン”は不要ですね。

さて、ゴールデンウィークはカタログ片手にあれこれ考えようと思います、この考える時が一番楽しいですネ(^o^)。
でも何に決まるやらf(^^;)、カメの菊五郎でした。

<最近>
tableタグがだいぶ使いこなせるようになってきました\(^o^)/。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビが気になるの? (BlogPetの小パンだ)
2007-04-26 20:18:38
テレビが気になるの?
返信する
シャープAQUOSフルハイビジョン37、レコーダーを2... (qDVDp♪デビッド)
2007-04-27 16:37:52
シャープAQUOSフルハイビジョン37、レコーダーを2月に買いやした。やっぱ、その画像を一度見るともうエセハイビジョンは見られません。
返信する
デビッドさん、コメントありがとうございます。 (カメの菊五郎)
2007-04-28 00:38:47
デビッドさん、コメントありがとうございます。

フルハイビジョンは、2010年頃リビングに設置予定のプラズマテレビまで取っておきます(笑)。

20型なのでとりあえず、1,366×768で良いかなって考えます。

でも、フルハイビジョン、羨ましいです・・・。
返信する

コメントを投稿