新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

SC-04F(その10)

2015-09-09 16:03:38 | 携帯電話
2015-06-24の「SC-04F(その9)」以来の記事です。

今回のバージョンアップでは、”ビデオコールが正常に動作しない場合があるという不具合が修正される。”だそうです。
そうは言っても、ビデオコール自体を使う事が殆どないので、あまり有り難くないバージョンアップです。

更新作業後のビルド番号は、無事に「LRX21T.SC04FOMU1WOI1」になりました。
メデタシメデタシ。

ただ、毎回書いていますがそれ以外の細かな修正が気になります。
あと、こんな記事を読んだ後だと、今回のバージョンアップに”セキュリティパッチ”が含まれているのでは?と勘繰ってしまいますがどうなんでしょうね?セキュリティパッチが含まれていると安心感が増すのでとてもありがたいのですが。
この辺の情報を公開してもらえると有難いのですが、ドコモとサムソンは、どう考えているのですかね?

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿