新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

SC-04F(その9)

2015-06-24 21:20:42 | 携帯電話
2015-06-05の「SC-04F(その8)」以来の記事です。

なんとなくだが、OSのバージョンアップの記事を書いた時に”近いうちにソフトのバージョンアップが来るのでは?”と思っていた。
根拠は無いが、OSバージョンアップという大きな変更があったのでやっぱりチェック漏れがあるのではと感じたからでした。

そうしたら今日(2015/06/24)、バージョンアップが来たので早速、適用した。
無事にビルド番号:LRX21T.SC04FOMU1WOF1にバージョンアップ出来ました。

明示されている不具合の修正だけならいいのだが毎回書いているが、「より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。」この記述、なんとかならないのだろうか?
どうにも、気になってしょうが無い。
詳細情報を掲載してくれないかなぁ。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿