新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

三徳貝取店 改装工事

2010-10-27 10:36:45 | 多摩市
今日も寒いですね。

気象庁の発表によると、「木枯らし1号」が26日夜に吹いたそうです(東京・北の丸公園で26日の午後11時12分、最大瞬間風速17.7メートルの北西の風を観測した)。
昨年より7日早いそうです。

Santokurenew2010aスーパーマーケット三徳の貝取店が改装工事に入った。
スケジュールは、
 10月24日(日):18時で閉店
 10月25(月)~29(金):臨時休業
 2010年10月30日(土)の10時にリフレッシュオープン
です。

昨日、改装工事が始まったのを忘れていてお店にいったら工事中でビックリしました。
そう言えば、この前行ったときに店内放送で改装工事の事を言っていましたが、開始日を聞き落としていました

駐車場には、工事車両が多数止められており又、入口前のスロープには板がしいてあり、中の什器を運び出していました。

貝取店の工事は何年前か忘れましたがエレベーターを設置依頼のことではないかと思います。
10月30日は、いつもより規模の大きい特売があるのかな?

入口側はこんな感じ。



Santokurenew2010b


カメの菊五郎でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三徳)
2020-06-19 20:37:43
三徳
返信する
Unknown (中嶋春陽)
2020-06-19 20:38:12
藤井亜弥
返信する

コメントを投稿