ピリカヌプリ

トマリの湯

今日、今年最後のカラッとした夏の日かもしれないって言われて大人しく仕事するほど人生無駄に生きたくないので休んで本気の温泉掘り。

また緊急事態宣言とかなったら市内と言えど出かけられなくなっちゃうので、今しかない!
温泉まではお友達の2人艇を漕がせてもらって快速カヤッキング
スーパーでかいカヤックは積載量ハンパない
発電機積めちゃうんだもん
前のオーナーさんはこの艇でマラッカ海峡を横断したんだとか。
乗ってみてなるほどの安定性

支笏の湯に寄ってみると素晴らしい温度。
掘って、壁作って、何年かかかって温度も安定してきた。



ご自由にお使いくださいと置いてある蚊取り線香を新しくしてもらってから
トマリの湯へ!

ガンガン石を積んで、バッシバシ掘って、泥まみれになって、ャ塔vで砂を汲み出す
大変な作業は続くよー
でも楽しい!


文明の利器



細かい泥や砂を排出



脱衣所や道路整備してついには庭園風に!

楽しくて夢中で、無言になってて気づいて2人で笑うと言うほどの土木好きは帰ってすっかり腰痛です。



でも、お昼も楽しむ



カヤックをバシバシ漕いで、温泉掘って泥まみれになってのお昼は

もーーーーー
美味すぎて、どんなスパイスもこのシチュエーションにはかなわない。




ほんとに良いとこだな。
一日中遊ばせてもらいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事