ピリカヌプリ

トマリの湯 本格整備へ着手

最近、1番楽しくてハマってる遊び
それは温泉開拓!

カヌーでしか行けない「支笏の湯」の整備完了に気を良くしているのもある。
サップの人たちもずいぶんと入りに来てくれていて、ビックリの人気だ
実にありがたい。
せっかく整備したのでみんなで仲良く利用してほしい。

支笏湖畔にある、トマリの湯と言う温泉は以前から知られていたが、長い間整備されず、単なる水溜りでしかなかった。
こりゃもったいない!みんなで楽しめるものにしよう!と友人と整備してきました。



友人のカヤック
バールにスコップは温泉行くときの基本
温泉は「入る」「飲む」等の他、「掘る」を選択肢に入れると楽しみ倍増

もう、楽しすぎて時の経つのを忘れる
昼ごはんさえ忘れそうだった
三度の飯より温泉整備好きとは僕達の事です。
仲間内では土木力の高さで定評のある僕ですが、今日、ご一緒した方の足元にも及ばない。
プロレスラーの様な怪力で巨岩を自由自在に湯船に配置する姿は見ていて快感を覚えるレベル

この岩とかちょっと持ち上げられる人いないんじゃないかな。



そんなこんなで素敵な形になりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事