ピリカヌプリ

宝島

 久々、純粋な探検へ

 積丹は美国の沖に浮かぶ宝島
その名前も海賊のようなロマンをかき立てる、パイレーツオブカリビアンかー!
そして地図で見るとハート形!




有名なハートの湖、豊似湖に以前行ったので、この島にも上陸したい!
道内のハートコンプリートしたいー!





カヤックで宝島を目指す
最高のロケーション
前の日は興奮して寝れなかった・・ 想像通りだ!





宝島! そしてシャコタンブルー全開!
たまんないっす!




そして壁を見つけたら登っちゃう人
この後、けっこうな高さからドボーン!

ディープウオータークライミングの醍醐味満喫




宝島のハートのくぼみに回り込んだところ
狭い水路を行くと上陸できた!
こんなとこがあるんだなぁー




そしてその水路はものすごいクラックへと繋がってる!
ベルギー岩のマジックホールを3段重ねたくらいの高さ!
フィストサイズで好きな人にはたまらないんだろうなー




宝島の探索を終え、近くを探検
見つけてしまったプライベートビーチ

素晴らしい事に砂地で滝が一つかかり、川まである。
三方をガケに囲まれた素晴らしい場所

泊まりたい~!




プライベートビーチの滝へと向かう
ここで真水は嬉しいなぁ。
自然と打たれてしまう、修行な僕




すごい透明度!
いつまでもこのままであって欲しい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事