ピリカヌプリ

シレトコスミレ

 7月15日の記録です。
シレトコスミレに会いに行ってきました!

もう遅いよって言われたのですが、いっぱい咲いていてくれました。



知床は何回も来てますが、時期が違ってシレトコスミレは初めて見ました。
もう、とにかく可憐で美しい花です!
また会いにいきたい!

硫黄山、いい山ですね



とにかく暑い7月でしたが、知床は歩けば歩くほど面白い



ギンザンマシコにも会えました
つがいで婚姻色で真っ赤!
綺麗でした~



羅臼岳方面
この日は一望できました




縦走路にあるコケシ岩
このあたりの荒涼とした風景好きです


羅臼湖


次の日は羅臼湖へ
ここ、行った事無かったので気になってました。
写真は二の沼
湖面に写った逆さ羅臼岳が綺麗です



羅臼湖 あずましいところでした。




知西別岳と羅臼湖
静寂と大自然

ここに来るには知床峠から歩きました。
帰りは時間を合わせてバスで。

実はこの後、薫別温泉のアプローチ偵察へ行ってきました。
完全に道が分かった。
そして熊の巣・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事