Petits(プティ)  パン屋日記

酒店隣の工房で作っている小さな手作りパンとケーキのお店です
新潟県上越市大和5-10-1 TEL025-524-297

苺タルト

2012-12-19 19:58:55 | ケーキ


毎年注文を戴くお得意様のケーキ。

「タルト美味しかったです。苺も甘くて美味しかったです。」と
感想を頂きました。

喜んでもらえて良かったです。
ありがとうございました。







  ネットショップ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-12-20 11:07:21
ケーキが食べたくなっちゃいました~
Unknown (イヴォンヌ)
2012-12-20 19:58:13
ものすごぉ~くイチゴがたくさんでおいしそうなケーキですね~♪
fuuさんも東京に出張販売にいらっしゃったら?!
苺が並んで (mariko)
2012-12-23 09:44:47
お久しぶりです

今月初めに腰痛になり
整形外科通いをしています
座っているのも苦痛なときがあって
パソコンも休みがちに更新して
いました

苺のタルト美味しそう^^

掃除はどうしようか・・・お菓子作り
もしたいけど腰も気になり。。
って結局何もしないで過ごしています

お忙しいですね~
お体木をつけてお仕事頑張ってください
Unknown (fuu)
2012-12-25 21:13:09
タミリンさま
クリスマスケーキ食べましたか(^^)


イヴォンヌさま
東京にですか?考えたことも無いです。
売れるかしら・・・(^^)


marikoさま
忙しいのが終わりました。
年末の大掃除も気になりますが、まだ手付かずです。

腰痛大丈夫ですか。
父も腰痛で大変でした。
でも80歳を超えると腰痛でも治療が無いのですよ(・・;
またいつ痛くなるか・・・

お大事にして下さいね。

コメントを投稿