新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

いづちゃんのお家で夕食会

2011年12月14日 | お友達のお家
先日、いづちゃんからご招待していただき、お家に遊びに行ってきました


いづちゃんがこしらえてくれたお夕飯


どれもこれも美味しくて、食が進みます
いづちゃん、ありがとう






サラダはグラスに入れると、お洒落だし、彩りも綺麗に見えるし
おもてなし料理に使えそう。
勉強になりました





いづちゃん&そうたくん親子をパチリ

子供を撮るのはムズカシイ
可愛いそうたくんを写真に残したかったのに、ブレブレの写真になってしまいました



みきちゃんが差し入れてくれた、『ケーキハウス チコ』の「ラムレーズンのシュークリーム」




  

これ食べてみたかったんだ
みきちゃん、ありがとう



3人でのおしゃべりはとっても楽しくて
いろんなお話しを聞いたり、私の相談事にアドバイスしてもらったり。

あっという間に時間が過ぎていきました


お二人とも、どうもありがとう!!
また一緒に遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間は (いづ)
2011-12-15 10:55:47
来てくれてありがとう!
重たいのにいっぱいノンアルカクテルも
買ってきてくれて。

二人とのお喋り本当に楽しかった。
ちょっときゅんきゅんするお話も聞けたし♪
来月また会えるの楽しみにしてるね~!!
返信する
☆いづちゃん☆ (kazumi)
2011-12-17 19:53:17
先日はおじゃましました
お夕飯、ごちそうさまでした
どのお料理も美味しかったよー
レシピが知りたいくらい

いろいろ話しを聞いてくれて、相談にのってくれて、どうもありがとう
また来月の会でもたくさんお喋りしようね
私も今から楽しみだよ!!
返信する

コメントを投稿