新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ケーキハウスヨシダ』の「パフケーキ」

2013年01月29日 | 亀田のお店、名所、イベント
とってもおいしいお菓子に出会えました

『ケーキハウスヨシダ』さんの「パフケーキ」



以前から行ってみたいと思っていたお店へ初来店。
店舗の隣に専用駐車場があります


おすすめ品という「パフケーキ」を購入してみました。

フワフワの生地の中には、優しい甘さの なめらかなカスタードクリームが入っています



食べ終わってすぐ、また食べたくなってしまうほど

亀田っ子のママ曰く、昔はよくバザーなどの行事に出店されていたお菓子だとか。
どおりで、と亀田っ子。
小さい頃によく食べた記憶があるそうです。


ケーキもいただきました。
私は真ん中の「生ショコラ」



こちらのケーキも優しい味がしました

パイもおいしいようなので、今度はパイも食べてみたいな♪




『ケーキハウス ヨシダ』

住所;新潟市江南区亀田本町4-2-32
電話;025-381-2277
営業時間;9:00~19:30
定休日;火曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2013-01-30 18:10:38
私もこのケーキ大好きです。

旦那の妹さんが、亀田在住なので、よくお土産にいただきます。

カスタードクリームにラム酒の香りがして、軽く2個位食べれそう(汗)
返信する
☆あるさん☆ (かずみ)
2013-01-30 22:51:50
コメントありがとうございます

あるさんも「パフケーキ」お好きなのですね
軽く2個食べれちゃいますよね!!

旦那さんの妹さん、亀田にお住まいなのですか
亀田はいろんなお店があって、もっともっと開拓していきたいなぁ、と思っています。
返信する

コメントを投稿