新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ラ・ターブル』のパン

2017年07月02日 | パン
久しぶりの更新になってしまいました。
ご無沙汰しております。

いろいろ食べ歩いてはいるのですが、なかなか更新する時間がとれずにいました。

記事がたまりまくっているので、徐々に更新していこうと思います。


まずは、大好きなパン屋さん🍞
『ラ・ターブル』にて購入したパンたちを。



「明太バターフランス」184円(税込)
「あげパン」76円(税込)
「つぶあんパン」140円(税込)
「オランジェ」205円(税込)
「スパイシーブレッド」302円(税込)


明太バターフランスは、ラ・ターブルのパンの中でも好きなパンの一つです♪
久しぶりに食べたのですが、安定のおいしさ(o^^o)


夏の新作、オランジェは、柑橘の爽やかな味が夏にぴったり🍊


スパイシーブレッドは、4等分にカットして食べたのですが、ボリュームがあって食べ応え充分!
ベーコンとチーズという、相性の良い組み合わせに、ブラックペッパーがピリリとアクセントになっています。


夫へは、あげパンとつぶあんパン。
どちらも夫の好物です。



先週の『水曜見ナイト』にて紹介されていた、ラ・ターブルさん。
普段から人気店なのですが、テレビ効果もあってか、土曜日のお昼過ぎの店内はかなり賑わっていました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿