新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『スタバ』で「ホットベイクドアップル」&「オレンジクランベリースコーン」

2016年12月15日 | スイーツ・甘味・tea
「オレンジ クランベリー スコーン」
「ホット ベイクド アップル」



スタバにて。
新しいビバレッジが気になって((((*゜▽゜*))))


りんごのビバレッジ、ホットベイクドアップル。
アップルジュースをベースに、すりおろした りんご、焦がしバター、ブラウンシュガーが混ぜ合わさっています。
すりおろし りんごの作用で、りんご感を更に味わえ、りんご好きには堪らないビバレッジでした🍎


オレンジクランベリースコーンは、ホリデーシーズンに、アメリカのスタバでは毎年販売されている、定番スコーンなのだとか。

クランベリーは、スコーンの上と、中にも入っていて、生地にはオレンジピールも練り込まれています。

オレンジもクランベリーも好きなので、私にとっては、スタバのスコーンの中で No.1 になりました!



ホリデーシーズンは、ペーパーカップも楽しみの1つです((o(^-^)o))
全部で10種類ある、ペーパーカップ。
どれが来るかはお楽しみ♬

スリーブもシャレオツです☆




そして、スリーブを取ると…



ソリに乗ったサンタと、それを引っ張るトナカイ。
ツリーの下には、雪だるま達も。
なんて可愛いカップなのでしょう♡

今朝の”めざましテレビ”で、スタバのカップをコンプリートした方もいる、と言っていましたが、これは集めたくなる気持ち、分かる気がする!

さすがに10種類全部は無理でも、ホリデーシーズン中に、もう1種類、違うカップも手にしてみたいな、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿