新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『コメダ珈琲店』の「名古屋名物おぐらあんトースト」でモーニング

2016年02月10日 | 新潟で朝食を!
コメダのモーニングで、餡バタートーストが食べられる(*'▽'*)


愛読しているブロガーさんの記事でこのことを知り、行って来ました『コメダ珈琲店』


モーニングは3種類の中から選べます。



ドリンクを注文すると、トーストに

A.定番ゆで玉子
B.手作りたまごペースト
C.名古屋名物おぐらあん

のいずれかがついてきます。


以前、新潟にコメダ珈琲が上陸した当時、モーニングに伺ったことがあるのですが、その頃は A.定番ゆで玉子 だけでしたが、B.とC.が加わって、バリエーション豊かになりました♪


もちろん、お目当ての、C.名古屋名物おぐらあん を注文しました!!

ドリンクは、
「ブレンドコーヒー」¥420




名古屋スタイルの餡バタートーストに憧れていましたが、合うのかな、という思いもあり、恐る恐る一口パクリ。



美味しい~(○´∀`○)
合う~!!

ジュワッと染み出るバタートーストの上にのせた餡子。
甘塩っぱくて、クセになりそう( ´艸`)



今回は、イオン青山店内に入っている、コメダ珈琲店へ行ってきました。
イオンでお買い物ついでに寄る方も多いのか、朝早い時間だったにも関わらず、たくさんのお客様で賑わっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿