新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

「紅きららミルクジャム」&「いもけんぴ」by.『農プロデュース リッツ』

2016年02月21日 | 農プロデュース リッツ
オレンジ色のさつまいも、紅きらら。
私、この さつまいものファンでして。
その紅きららを使ったミルクジャムが販売されている、と りっつさんのブログで知り、行って来ました、キラキラマーケット!


左が「紅きららミルクジャム」
『農プロデュース リッツ』さんと『吉沢屋』さんとのコラボ商品です。

右が「油で揚げない いもけんぴ」
『農プロデュースリッツ』さんと『竹島屋』さんとのコラボ商品です。




紅きららミルクジャムは、半分にカットした食パンにぬってみました♪

左半分は、ぬってからトースト。
右半分は、トーストしてからぬりました。



ぬってからトーストした方は、プリンのような感じがしました!

トーストしてからぬった方は、紅きららの甘さにミルキーさも加わって、美味しい~(*'▽'*)

ころんと丸いビンも可愛いです♡


いもけんぴは豆菓子も一緒に入っています。



素材の味が引き出されていて、ぽりぽり止まらなくなるお味でした!
油で揚げていないのも、ヘルシーでいいですね(^_-)


両方ともオススメです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿