音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

それ加茂さんのブログのタイトルに使われるよbyハチ

2014年08月05日 | 音楽
7月28日
衝撃問題発生!

個人の事情でプロジェクトのストップ。個人レベルの会社だと仕方がないですよね

佐々木萌ちゃんのレコーディングで会議室。PCとミディ鍵盤(ピアノタッチ)があればどこでも出来ますよね

Shiggy.Jrのアコースティックライブで下北沢モナレコードの2階。

みんな忘れてるかもしれないですが、もともとはこの2階でライブもやってましたから、何か僕的には懐かしい感じ

7月29日
ナタリーでバンド・オン・ザ・ラン・オーディションについて取材
調子こいてぺらぺらしゃべる。沈黙は金といのをBeaseBallBearの湯浅に会うと思うんですが、なかなか出来ないですね

社内の組織改編があったので麻布十番 懇親会。
皆さん集まってもらって嬉しい限りです
僕らの存在は面白がってもらえないと意味が無いですからね 頑張ります

7月30日
横浜に滋賀の19歳のバンドを見に行く
ボーカルの声質が浜田省吾そっくりなんですよね、結構良いかも

7月31日
オリコンでバンド・オン・ザ・ラン・オーディションについて取材
今回も反省なく調子こいてしゃべる

最近、でんぱ組.incにWinners経由でハマったというThe SALOVERSのフル君がライブを見たいというので六本木ヒルズ

彼はアイドルのライブを見るのも初めだそうです。でんぱにアイドルバージンを奪われた訳ですね

音が規制があるのかあまり大きくない上に 横がガチオタのグループで全力でコールとミックスを打つので曲が聞こえないという状況。

でも、そんな事が対した事じゃないですよ。体感時間30秒でした

渋谷で元グループアイドル。卒業してSSWを目指しNYに1年留学
そんな彼女のワンマンライブ

オリジナルが少ないのは仕方ないですが、客席はアイドル時代のファン

だれでもあるんですが、やりたい事、出来る事、求められる事 が崩れてますね。良いものは持ってると思うんですが頑張りましょう

8月1日
打ち合わせ。色々行き違いですね。
そんなつもりじゃなかったのになぁとか、色々。でも仕切り直しで頑張ります。

アイドル甲子園に寺嶋由芙ちゃんが出るのでZEPPダイバーシティー
13時スタートで22時終わりという恐ろしいイベント

BELLRING少女ハートのアイドルイベントとは、どこがそぐわない違和感はなんなんでしょうね

基本的にブラックエンジェルというコンセプトなので 邪悪で退廃的な見世物小屋的なタブーを感じさせますよね。

コーチュラフェスに出るというのが夢らしいのですが是非実現して欲しいです

8月2日
Tokyo Idol Festivalでお台場。アイドル詳しいなんて大きな顔して言ってますが、実は去年が初参加で、それも無銭の所しか行ってないので本格的参加は、実は初めて。
タイムテーブルが15分刻みで場所が結構離れてる更に熱い。
過酷度では夏フェスの最高峰なんじゃないですか。

寺嶋由芙ちゃんのソロ・アイドルとして立ち位置や存在感は確実に広まってるかと思います

GOOD BYE APRILのラッシーが誕生日イブなので出演してたメイプルハウスに行く。ちょっとした事件があってここから足が遠のいてたんですが、でもここのバイブスは良いですね。
あらためて、これからも宜しくお願いします

8月3日

TIF(ティフ)と発音します。2日目
見たい物と、見なきゃいけない物が結構 かぶって残念

でんぱ組.incは2回見れたんですが、大森靖子,Gallete キャラメル、ピーチシュガースノー、リンダ三世とか断念

他人のグループは見て、無責任に いろいろかってな事思いますよね

「衣装ひどい」「この子要らないかも」「オケしょぼ過ぎ」「ふりつけダサい」「太り過ぎ」とか

反面教師で頑張ります

下北沢クラブキューでShiggy.Jrのレコ発

ゲストは環ROY とふぇのたす 祝ソールドアウト!!

ふぇのたすは微妙にShiggy.Jrの曲を歌い込み

Shiggy.Jr アンコールはカバーという事で岡村靖幸の「だいすき」

言わずもがなですが寺嶋由芙ちゃんもカバーでやってるわけで、個人的には我意を得たり感満載でした。

打ち上げまで時間があるのでUKPの今井君と曽我部恵一君の店「CITY COUNTRY CITY」

アゲアゲ4つ打ち系の反動で。歌もののバンドが来るのではないか、そのために色々仕掛けられないかと相談など

キューに戻って打ち上げ。

最後は若者らしくテキーラのイッキ大会。そこそこに退散


2014年のポップ名盤決定です

LISTEN TO THE MUSIC
クリエーター情報なし
MONA RECORDS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿