音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

日々の徒然です

2017年12月21日 | 音楽
11/20

フィロソフィーのダンス ラジオのゲスト出演でFM Tokyo

あるアイドル・グループはデビュー当時からラジオ出演の際は作家が同行して話す内容を指導して、それがブレイクの要因になったという話を聞いて、慧眼でした。
でもフィロのスは自力で頑張らさせます。

11/21
新宿タワレコでフィロソフィーのダンス インストア。閉店ギリまでかかりました

11/22
寺嶋由芙ちゃんの新ディレクターと打ち合わせ

フィロソフィーのダンス 渋谷タワレコでインストイベント

11/23
フィロソフィーのダンス 秋葉ソフマップでインストイベント

ディアステージの事務所にお邪魔して打ち合わせ。トイズのでんぱ組.incのチームとばったり。再開楽しみにしてます


11/24
青山ラストワルツで田中茉裕とにゃんぞぬデシの2マン・ライブ

びっくりな方が2度も田中茉裕を見に来ていただきびっくりです。何かに繋がる事を願います


11/25
映画 アレハンドラ・ホドルフスキーの新作「エンドレス・ポエトリー」

87歳の監督が撮ったとは思えないイマジネーションの飛躍、映像美。万人には進めませんが、素晴らしいです。

11/26
フィロソフィーのダンス 定期公演で代官山LOOP

1部はバブラビーンズ 2部がWHY@DOLLがゲスト。2部はソールドアウト 初めてかも!


僕が人生で最も感動した映画ですね。これからフィロソフィーのダンスの元ネタである「リアリティーのダンス」に繋がります
エル・トポ HDリマスター版 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿