音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

日々の徒然です

2018年03月23日 | 音楽
3/5
フィロソフィーのダンス 秋葉原カルチャーズ劇場でライブ
3/6
アプリオリスタジオでフィロソフィーのダンスのレコーディング
ヤマモト君、宮野君、ハルちゃんとで焼き鳥屋
3/7
「ダンス・ファウンダー」の7インチが予定の2倍近く売れたので次回作の打ち合わせ
夏の魔物のシェルターワンマン。

このバンドもオーディションから見てますからね

狙うのは米米クラブでしょう。そのためには成田君のパフォーマーとしての成長にかかってると思います。

3/8
六本木のミッドタウンのソニー・ミュージックに初めて行く。
今のファンクラブというのは、そういう事なんですね。

フィロソフィーのダンス O-EASTでマーキー祭り

3/9
フィロソフィーのダンス 下北441でディスクユニオン主催のアウトストア・イベント。満員
CD 300枚は即枯れでした

おでんと一緒にチェキが撮れるというシステム。

主催のコバケンさん 会社の申請が通らず おでんは自腹だったそうです。ありがとうございます

3/10
KUMAMIと代官山で食事

3/11
田中茉裕ちゃんのライブで渋谷7th Floor

フィロソフィーのダンス 吉祥寺HMVでインストアライブ

もう見えないですね。



フィロソフィーのダンスの全作詞と曲を手がけているヤマモトショウ君のソロ・プロジェクト
良質なエレポップ+エド・シーラン感もありますね。良い感じです

new life wave
クリエーター情報なし
COCONOE RECORDS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿