音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

ベトナム写真館です

2011年01月21日 | Weblog


アンテナだらけ



記者会見のケータリング。日本ではないゴージャスさ。打ち合わせでもいつもお菓子が出てきて勧められます




記者会見、かなりのマスコミが来てました。こんな大変な番組(ゴールデンタイムで1時間半の生放送3日日間)だとは思いませんでした。




ベンタイン市場、ドンキの10倍カオス。携帯すられました。お気をつけ下さい



箱バンですかね。どんな音楽性化分かりません



一目ぼれです。買いました。US$500。値札ついてたのですが交渉すればまけられたと言われました。




バイクだらけ



バイクだらけ2.これは信号なしで渡ります。慣れれば出来るようになりました



大衆食堂のフォーですね。野菜が別盛りで来るのが嬉しいですね。50円くらい



番組オープニング。ゴージャス!!



何とか終わりました



ホーチミン最後の晩餐。食べた事のない美味さ。ちゃんとしたレストランでもひとり1200円くらい

飛行機の遅延(11時間!)事故、病気、怪我、すり、とスタッフ全員に色々ありましたが結局無事で楽しかったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (わんちゃん)
2011-01-22 13:38:49

ベトナムすごいですね!!
麺は私も食べてみたいです^^
返信する
以前に (とーま)
2011-02-10 20:07:53
ぜったい忘れていると思いますが、曲を直接聴いていただきコメントいただきました。
ぜひ今回も聴いてください。iphoneで撮ったライブ映像もあります。「わがままコーヒー」と「Nine」ぜひ聴いてください。
返信する

コメントを投稿