音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

Great Hunting Night Vol 7開催しました

2009年12月28日 | 音楽
学芸大学のメイプルハウス(本当にお世話になってます)でイベント開催しました。
出演していただいた方、来て頂いた方ありがとうございます。
満員の盛況でした。
来年は1月21日に下北沢スリーです。

イベントの白眉はKUMAMI君と、若干19歳Light Shipの倉品君のデュエットのタイマーズ・バージョンの「デイドリーム・ビリーバー」
夢でも、ずっと夢を見続けていたい努力をしつづけようと思います。

もうひとつのステージでやっていた股下89が、びっくりするほど化けていてびっくり。
これは来ました。来年のフジロックのルーキーいけるかも。

忘年会込みの打ち上げのもつ焼き屋でのデザートは12月の雑なカキ氷。
これは雑じゃないのと思ったのですが意外に酔い覚ましに良かったかも?

志村君にお別れを言いに行く。
この才能をいつまでも忘れないでいて欲しいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿