音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

まだ食べます by  フィロソフィーのダンス

2017年07月01日 | 音楽
6/12

映画「パトリオット・デイ」ボストン・マラソンの爆弾テロの実話物ですね

演出も良く出来てるし、街と同じセットを作るんだ、とか感心しました

強いて言えば犯人がなぜ、テロ行為に及んだかというのが描かれていない、犯人の妻というのもキャラがありそうなのに深くは描かれないのが残念

だからただ「正義か勝つ」みたいになっているのは残念でした。当然許しがたい犯罪なので犯人の正当性を認める必要は全くないですが、そういう視点があった方が映画としては奥行きが出ると思うんですが。

6/13

フィロソフィーのダンスのメンバーと、これから頑張っていこうという事で青山のオシャレ系焼肉屋で食事会。

彼女たちよく食べるんです。コースだったのにオプションがバンバン増えて予想以上の金額に


食品のCM, 食レポは結構いけると思うのでオファーお待ちしてます。


6/14

にゃんぞぬデシのライブで渋谷7thFloor

彼女最近身辺がわさわさして来たんですが、何か起きると思いますね


6/15

ロケで8時半に新宿

誰で、どこに、何しに行ったかかは、まだ秘密です。

今のアウトドア事情でこんなになってんですね

6/16

映画「MUKOKU」
熊切監督は、星野源主演「ノン子36歳(家事手伝い)」で当時担当していたPoPoyansというグループでテーマ曲提供させてもらいました。

テーマは「父殺し」でしょうか。剣道シーンも素晴らしい。 

前田敦子のパンツも見れるのはサービスですね。

柄本明が素晴らしいです。マイ・ベスト柄本明でした。


6/17
フィロソフィーのダンス
代官山ユニットで、ヤなことそっとミュートの1周年記念ライブ

各運営がDJをやりというので安請け合い。久々にDJアプリ更新して練習したんですが、その進歩にびっくり。

なんちゃってで良ければ全然出来るんで、誰か呼んでください


みきちゅのイベントで新宿マーズ

彼女と出会った時はまだアイドル分かってなかったです。彼女から色々教わりました

モードもアイドルから変えていくようですが期待してます


6/18
フィロソフィーのダンスで大阪amホール

朝からトラブル発生、でも何とかなりました

この会場、雑居ビルに継ぎ足しで部屋作ってるのか、楽屋がどこなのでか一回では分かりません

リアル脱出ゲームとかに使えると思います。

新大阪駅のラーメン屋で食事。またメンバーとかセットとか頼みんですよ

「食べ好きじゃない」と言ったら「でも1時間は歌って踊ってるからお腹空きますよ」それは確かかもと納得至極でした。


メロディーメーカーとしては最近ずば抜けてると思います

はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。
クリエーター情報なし
MONA RECORDS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿