音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

今年の目標?

2010年01月16日 | 音楽
映画を劇場で50本見る(去年は24本)(月4本強でクリアーですが、すでに今日現在3本見ました)
フランク・ザッパのアナログLPを月に一枚買う(何年でコンプリートですか?)
体重を60キロ代をキープする。
ジムに週2回行く。
週に1冊は本を読む。
酒の量を減らす(2年間1日も抜いてないです)
ウイッシュ・ボーン・アッシュ、ナザレス、ステータス・クォー、ブルー・オイスター・カルト、デニムとか微妙に聞き逃したアーティストを聞きなおす
ワインで記憶喪失にならない。
ギターと英語はこれ以上上手くならないですが、がんばります。
ここ5年のヒット・ソングでカラオケの十八番を作る。
ムーン・ウォークを出来るようになる。
モノマネを何か出来るようにする(ずっと言ってますが)
「空耳アワー」で採用される。
中性脂肪を下げる(健康診断の他の諸々は全く問題ないんですが)
米を鍋で炊けるようにする。
夏フェスで上半身裸になれるようになるというのは諦めました。
外国にどっか行く
本格的自転車に乗る、サーフィンにとりあえず行ってみる。

あくまで目標という事で。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (mk)
2010-01-17 19:05:26
こないだマッハ弐 を見に行ったら、宣伝で流れていたボーイズ・オン・ザ・ランが とっても面白そうでした!
カラオケ吾亦紅とかどうですか?空耳アワー私も一曲ありますが、もう既に出ているのでは など思ったり 忘れたりで 出してないです。父も同じアルバムで空耳な所があるらしく、一緒に出してみようかな 出さないんだろうな。目標達成頑張ってください☆
返信する
僕も (坂入健太)
2010-01-18 07:58:50
沢山の映画を劇場で見たい!

僕も体重60㌔キープは重要です笑
切実

そして今年はツアーに回りたい。

返信する

コメントを投稿