音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

出来ました!

2008年06月27日 | Weblog
PoPoynasのアルバムの見本盤が届く。
100枚以上自分がディレクションしたアルバムやシングルがあると思うのですが、この時の嬉しさはディレクター冥利です。

でも怖いのは誤字脱字、あるいはCDにノイズが入ってたりすることを思うと血の気が引きます(実際何度かやらかしました)ハラハラしながらチェックします。

食べ物に例えると上質な木綿豆腐みたいなアルバムだと思います。「まずは塩だけで食べてください」的な感じでしょうか。
発売は7月9日でmF247で先行で1曲フリーダウンロードなども出来るので是非。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ関連の質問本来ご法度とわかってはいますが... (米谷慎一郎)
2008-06-27 14:43:21
わたくし2月頃に貴社の“Players Bank Audition”に自作の楽曲を送らせていただいた者です。
(曲は“シジポスの石”といいます)
このオーディション、他のオーディションと異なり、メンバー探しのお手伝いをしてくれるということで、私自身長年の夢であったバンド結成に力を貸してくれるのでは?と思い応募させていただきました。
本来こういう合否関連の質問はご法度というのは百も承知ですが、勝手に“今年は自分にとって勝負の年だ!”と思っている自分には今年はもうあまり時間がありません。
ほんとうに身勝手ですが、NGか否かでもはっきりおしえていただければ本当に有難いです。
自分の中のもやもやをすっきりさせて次に行くことができます!(ほんとうに、ただそれだけで気分が晴れます!)
もし、よろしければTrackback、または、自分のブログの最新のものにでもコメントで返答していただければ、ほんとうに有難いです!
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/dreamer7saint
では、失礼致します。
返信する
お答えしたいと思います (加茂啓太郎)
2008-06-29 11:38:30
米谷様、コメントありがとうございます。
そして、このブログをご覧いただいている全ての方へお伝えしたいと思います

プレイヤーズ・バンクに送っていただいた資料は全て登録させていただいています。
ただし、プレイヤーズ・バンクは、こちらでそのパートを探しているバンド、サポート・メンバーを探しているソロ・アーティストがいた場合にのみ、ご連絡させて頂く事になります。
その旨、ご理解いただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ふるん)
2008-07-01 13:53:51
上のコメの後に書きづらいですが
完成おめでとうございます~。
CDR2枚ももってますし、ゆーじ君も知り合い
だったりでずっと楽しみにしてました。
440でちょろっと御挨拶させていただきましたが
いつもブログ楽しみにしてます。
今度のモナでの羊毛とお花、
tico moonとのライブも楽しみです。
これがちょうど今年180本目のライブに
なりそうです。ww
返信する

コメントを投稿