音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

ゴールデン・ウィーク

2008年05月07日 | Weblog
この仕事してると基本的に休日、土日は関係ありません。
仕事があれば現場に行くだけで、もやは1/4世紀。

3日
でも、今日は完オフ「There will be blood」を見に行く。
まさにそういう訳かのエンディング。良い脚本、良い役者、良い監督。
最高級のシングル・モルト(飲んだ事ないですが)そんな感じ

4日
相対性理論がイベント出演で渋谷クアトロ。
これは、ある意味あぶらだこを超えたと思いました。8日にアルバム「シフォン主義」ついに発売です。迷わずお買い求め下さい。
クアトロの閉店バーゲンでジェスロ・タルT叩き売り。これを3600円で買う人は、かなり価値観が狂っていると思うんですが。
Dry as Dustが下北でライブで打ち上げだけ行く。
割と早め(2時くらい)に終わる。エンジニアのKJ(おどき話のボーカルに激似)が泊まる。

5日
PoPoyansのフリペ「Great Hunting」の取材で、宇多川カフェ。オーナーが僕の従姉妹の元彼です(いらない知識)5月末には色んなとこにあると思うので是非。
アウト・サイダー・アーティストの最高峰(世界1長い小説)映画「ヘンリー・ダーガーの世界」を見る。芸術の才能というのはなんなんでしょうか。

6日
六本木ミッドタウンで湯川潮音ちゃんののライブ。
可愛い、歌うまい、良い曲作る、性格は実はパンク。
彼女が天才だという事に早くきずいて欲しいと思います。
デザイナーのeriちゃんとかと中華。メンズのブランド作って下さい。
相対性理論のライブで新宿モーション。
アント・サリーも思い出しました。彼らは実は70年代アンダーグラウンドからのDNAを弾きづっていませんか?