パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ウテナ モイスチャークレンジングクリーム

2015年06月15日 | 当選品&モニター&おタメし
6月15日(月)曇り
今回のモニターはコチラ。

ウテナ モイスチャークレンジングクリームです。
クレンジングって、種類が多いですよね。
クリームにオイル、ミルク、ジェル。シートなんてモノもある。
ワタクシ的には、シートは論外。落ちた気がしないし、コスパが悪そう。
オイルもねえ~
以前、テレビで佐伯チズさんが「オイルはダメよ!」って言ってたのを聞いて以来やめました。
彼女の、白くて綺麗なお肌には説得力がある。
で、基本、クリームタイプを愛用しております。
よって、今回のモニター商品は、過去に何度も使っておりますので自信を持ってのご紹介になります。
べたつきがね~と敬遠されがちなクリームタイプですが、お風呂で使えばいいのです。
何の問題もありません。
あ、ワタクシ、W洗顔推奨派ですから、このクレンジングクリームでマッサージを兼ねたクレンジングをした後に洗顔石けんを泡立てて洗うとすっきり~という工程を愛しております。
チョーのつく乾燥肌なので、この工程がちょうど良いのであります。


我が母の世代は、コールドクリームを塗りたくった後、ちり紙で拭きとるという工程でしたが、洗い流せるというのは助かります。
あの、拭きとる作業は見ていて、めんどくさそうでした。
なかなかベタベタ感が落ちないし。
今でこそ柔らかティッシュがありますが、昔はガーゼか、ちり紙でしたしね~
もう、今の若い方はちり紙もご存じない?
ちり紙っていうのはね~え?別に説明はいらないですか。そうですか。
ま、とにかく、水で洗い流せるというのはラクチンということです。
乾燥肌の方には、このクリームタイプのクレンジングが絶対いいですよね~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タフネスな彼女 | トップ | からだ よもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事