パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ウォーターフルトーンアップサンクリーム

2024年04月28日 | 当選品&モニター&おタメし
4月28日(日)晴れ

ウォーターフルトーンアップサンクリーム
のご紹介です。

UVカット&化粧下地です。

SPF50+,PA++++の安心感よ。


伸びの良い白桃色のクリームが、お肌をトーンアップしてくれます。
想像の1.5倍、伸びるしトーンアップするので、自分の適量がわかるまでは少量ずつ出すのが良さそう。
イタリアヴィーガン認証(V-LABEL)取得
皮膚低刺激テスト済み*(*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。 )


左が塗った方。って、言わずもがなですが。
写真でもわかるかしら?実際はもっとトーンアップしてるのがわかるし、キメが整って見えてるのですよ。

リンクを貼っておきますので見てみてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO | トップ | TAFUKOALA 強力ゲルフック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事