パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

アイムス キャットドライフード

2016年10月05日 | 当選品&モニター&おタメし
10月5日(水)曇り
今回はコチラのモニターです。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

キャットフードのモニターの度に言うことですが・・・
うちのイチは、ホントいい子なんですけど、食べ物に飽きっぽい。
同じものが続くのを嫌がる。
あと、あまり激安なものはプイッ!
かといって、病院とかにおいてあるような、キチンとしたものもダメ。
ドラッグストアやホームセンターに置いてあるようなキャットフードの、中堅クラスを好む。
いや、あたしはお高いものでも食べるわよと、イチがしゃべれれば言うでしょうが、それは我が家の経済状態からして
中堅クラスのものを与えます。
なんにせよ、初めてあげるフードの時はドキドキします。
食べてくれるかなあ〜〜〜
アイムス史上最高の美味しさ!とおっしゃってるのよ。
良質なタンパク源に旨み成分配合。
さあ召し上がれ!

をっ!食べたっ!
合格ですっ!
これで、イチの食べられるフードがもう1種類増えた!

とはいえ、1、5キロ入りは多い。小分けされてるとはいえさすがに全部は食べられんだろうってことで、
シルバーウィークに帰省した夫に一袋持たせます。
夫の実家は猫屋敷。
猫のご飯のことはキャットフードと呼ばず飼料と言います。牛か!?
夫から「ものすごく食いつきが良い」と写真付きでラインが届きます。
そりゃそうでしょ、普段の飼料よりずっと美味しいはずだもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の住む街(の近く)で食べ... | トップ | ハウス グラチネペンネリガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事