パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

クイーンズプレミアムマスク

2013年03月02日 | 当選品&モニター&おタメし
3月2日(土)晴れ

今回はコチラのモニターです。
『クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク』
モ二コレさんでもらいました。

いつもざーーーっっとしか見てない商品案内。
今回も、当選したとわかった時、200名にプレゼントとあったので
シートが2枚くらい当たったのかななんて思っておりましたら・・・
なんと、この密閉袋の中に30枚も入っております。
たぷたぷと美容成分たっぷりの液体の中にシートが浸かっておるのです。
早速タメしてみます。
ワタクシは、こういうパック(というのかマスクというのか)をする時は、夜寝る時と決めております。
パックをしたまま寝ると・・・翌朝には生まれ変わったお肌にご対面できる・・・はずだからです。
開封して・・・をををっ、あまりの太っ腹な美容成分配合液がたぷたぷしてるので、こぼれないように気をつけて・・・
一枚はがして・・・をををっ、150%ほどの水分含有率なので持ち上げると滴り落ちそうです。
隣でiPhoneいぢってる夫に袋を持ってもらい
ワタクシは横になって顔にマスクを広げます。
となるともう動けないので夫に
「ごめん!その袋のジッパーを閉じて立てかけておいて!」と頼みます。
なにやら手間取っとるようです。
何気に横を見ると・・・
ギョッとします。
夫がシートを一枚取り出して、自分の顔に乗っけようとしてるではないですかっっ!!
妻「わーーーっ!何してるの?」
夫「こういうのやったことないからやってみようかと思って。」
妻「え~~~っ!」
夫「こんなにあるんだから、ケチケチすんなよ。」
ま、いいでしょう。モニター人口は多いに越した事はない。
どうよ、初パックの感想は。
夫「なんかおちょぼ口になるなあ。」
見ると、なんだか置き方が変。
鼻の穴の部分らしくところに口をあててるから、そりゃあおちょぼ口になるでしょうよ。
おでこのとこや、あごのところなども広げてあげて、二人天井を見ながらパックタイム。
いつもは布団にもぐり込んでくるイチが、怖いものを見てるかのように布団の横に綺麗にお座りしておりました。
そのまま眠りに落ちて・・・
今朝。しっとりすべすべです。
3時間ほど前に起きたであろう夫に感想を聞くと
「つるっつる!」とうれしそうです。
妻「だからといって、毎日使うのやめてよねっ。ここぞという時に使うんだからねっ。」
そして・・・夫は夕べの残り物のご飯を食べて、休日出勤という名の「しば刈り」に。
妻は「川へ洗濯」へ行くのでありました・・・
ここぞという時が果たしてこの夫婦にくるのか!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« abさんご | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2013-03-02 19:49:26
こういうのはせっせと使わないと
いざって時はシートがカラカラに…(笑
ご夫婦で並んでパックって
何だか韓国ドラマちっくだわ♪ラブリー

こういう時100均のシリコンマスクがオススメよ♪
耳かけ付きで固定してくれるの。
でもね・・・長時間のシートパックはお肌に負担と乾燥させることもあるから気をつけないとね。
返信する
puffpuffさんへ (n)
2013-03-03 14:22:22
長時間パックは逆効果なの!!??
知らなかった・・・
まあ、寝相の悪いワタクシなので、あっという間にはじきとばされて
朝、カラカラのシートが「なぜそんなところに?」という位置に。
あ、そういうときのためのシリコンマスク?
返信する
パック (paru)
2013-03-03 17:02:53
そうそう、ある程度パックしたら乳液やクリームで油分の蓋をしないと水分が逆戻りなんですよ~。
返信する
paruさんへ (n)
2013-03-04 08:59:10
パックしたまま寝る至福のひとときだったんだけどなあ~
残念!
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事