パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

イギリス産プレミアムキャットフード

2017年08月04日 | 当選品&モニター&おタメし
8月4日(金)曇り

今回はこちらのモニターです。
イギリス産プレミアムキャットフード「グレインフリー ターキーキャットフード」2kg
グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

うちのイチは、とにかく飽きっぽい。
ウエットタイプにせよカリカリにせよ同じものが続くとプイッ!
グルメってほどではないが、安すぎるものはプイッ!
かと言って、動物病院で購入した高級かつ体のことを考えたフードにもプイッ!
そんな彼女が口にしてくれるかどうか、毎回新しいものを与える時はドキドキです。
今回は2キロという大袋。
これでいきなりプイッ!ってされたら、この2キロの袋は、帰省する夫のリュックに入れられ、実家の餓鬼のような猫ちゃんたちへのお土産にしようなどと先回りの考えさえ浮かびます。

さあ、どうぞ!


ををっ!
食べてくれた。嬉しい。
夫のリュックもホッとしているところでしょう。

と、食べてくれるまではこちらの商品のご紹介どころではありませんでしたが、ホッとしたところで・・・
まずは「グレインフリー」とはなんぞや。
穀物不使用ということで、肥満防止やアレルギーのリスクが低いという利点。
さらに、
*フリーレンジ・ターキーの割合が60%。
*ストルバイト結晶の形成予防に役立つ
*健康な消化のために 調理の最終工程で善玉菌をミックス
*健やかな皮膚と艶やかな被毛のためにオメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を最適な比率で配合
*心臓と目の健康のためにアミノ酸やタウリンも配合
*エネルギー源としては、サツマイモ
*免疫システム強化のためにビタミンE、ビタミンB、オーガニックセレン、亜鉛などの抗酸化物質を配合
もちろん、人工着色料や保存料は不使用。
猫ちゃんの健康第一で作られているというわけ。
よかったよぉ〜食べてくれて!
いっちゃん!まだまだ夏は続くからね、これ食べて、元気に暮らそうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『セッション』一夜限りのラ... | トップ | 不倫とかそういうことについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事