パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ピュリナ 味キラリドライタイプ

2012年11月18日 | 当選品&モニター&おタメし
11月18日(日)晴れ

モラタメさんでタメします。
「ピュリナ 味キラリ ドライタイプ3種3点セット」です。
735円です。お得~~~っ。
3種とは
*逸品まぐろ味
*贅沢お肉とお魚味
*美味しく毛玉ケアお魚味
です。
うちのわがまま娘、気に入らないエサだとプイと横向いて立ち去るのですが、
これはガツガツ食べてくれました。
写真を撮りたいところでしたが、今、我が家はヒジョーに汚い状況で、
どこで写真を撮ろうと、何かしら汚い場所が写り込むので
諦めました・・・って、部屋を掃除しろ!って話ですな。
♪汚いながらも楽しい我が家♪
歌でも歌いながら掃除しましょうかねえ~
イチ!イチも手伝って!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労学生 | トップ | フィクションノンフィクション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2012-11-19 18:33:08
ピュリナは嗜好性が高いみたいですね。
うちの子もよく食べます。
我が家は飼い主も猫も冬眠するんじゃないかってくらいの食欲で不安。。。ww
puffpuffさんへ (n)
2012-11-19 18:56:43
puffpuffさんはいいのよ、食べてもその分、動いてらっしゃるから!
怖いのはワタクシとイチ。
一日中だらだら引きこもってるくせに、3食きっちりたっぷり食べてます。
このうえ冬眠に突入したらどうしよう・・・

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事