パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

スリーク ヘアオイル

2021年06月28日 | 当選品&モニター&おタメし
6月28日(月)雨
スリーク ヘアオイルのご紹介です。


縮毛、くせ毛、ダメージ用ヘアオイルです。



ワタクシの、剛毛でうねる髪、なんとかなりますか?


5種の植物オイルが配合。
バオバブ種子油
ひまわり種子油
ツバキ種子油
アルガンオイル
オリーブ種子油

こちらは髪全体用のシャイニーオイル 艶めきリペアですが、毛先集中ケアのファイバーオイル高密着&毛先リペアというのもあります。
どちらも1650円。
ドラッグストアで買えるのは嬉しいですよね。


さらりとしたテクスチャ。
さあ、ワタクシの、このうねりにうねった、乱れまくったキューティクルを整えておくれ。
洗髪後の半乾き髪にたっぷりなじませました。

うねりが少しいい感じになって嬉しい。
これ、続けます!

#スリーク
#Sleek
#ヘアオイル
#ヘアケア
#アウトバス
#Sleek_ad
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李仕事 | トップ | クラフトバンド  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事