パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

金の青汁〜RSP57〜

2017年05月12日 | 当選品&モニター&おタメし
5月12日(金)晴れ
お次は!

金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素(日本薬健)
元気な大声で登場されたのは・・・プレゼンター今井氏。
前々回くらいに青汁をいただいたのよね〜と思い、以前の日記を紐解くと・・・
RSP55で、同じく今井氏がプレゼンされておりました。
そして、ワタクシのレポートには、「元気いっぱいのプレゼンター」ということでご紹介しておりました・・・

 
 
 
よって、この辺りのことは前回おべんきょさせてもらって、ワタクシ存じ上げておりますことよ。

今回は、乳酸菌と酵素がプラスされたのです。
もう、「健康」がてんこ盛りすぎませんか?

健康に、さらに安全も加わります。
さらには「九州産」大麦若葉ってことで、九州出身者の愛郷心までもくすぐってくれます。





あ、その昔、「青汁」はまづいものの代名詞のように言われてましたが、これは「ケール」の苦みのせいだったようで、
「大麦若葉」だと、その苦みがなく美味しくなった要因のようです。

乳酸菌も酵素も摂れるなんてこれは飲まないわけにはいきません。
ってことで、生来のものぐさものですから、いちいち作るのが(ただ混ぜるだけなんですが)面倒なので4包まとめて作り置き。

いただきます。
うん!まづくないよ。美味しいよ。
夏に向けて大量に作っておいてごくごく飲もうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挽きたてプレミアムブラック... | トップ | フルコートf〜RSP57〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事